【秘密】関西大学のワナ。合格最低点のウソ。

今日紹介するのは
「関大の実質倍率と合格最低点のウソ」
についてです。



年々受験者人数が増えて、
倍率も上がっていますよね。


でも!


実質の倍率は、
本当はめちゃめちゃ低いんです!


これを知ることによって、
倍率に心配することなく、
マイペースに試験会場へ行けます。


加えて、
周りの学生より
情報を知っているので、


一歩優位になれます。


これを知っているのと
知らないのでは、
合格率は7倍以上変わります。


逆に知らないことによって、
本当の合格最低点を知らずに受け、
痛い目に合います。



「え、丸つけした時は
合格点やったのに……」


と思っても、
関大はその理由を
教えてくれません。


その為、
納得のいかないまま、
不合格通を迎えることになります。


私の経験ですが、


私がその事実を知ったのは、
受験1ヶ月前でした。


絶対嘘だ……。
信じたくない……。


と思って、
関大の友達に確認したところ、
「本当やで」と返されました。


これはマジで気を付けてください。


関大は
これで金儲け
してるんですから。


けれど、知っていれば、
それなりに対処できます。


その秘密とは、
表示されている合格最低点は、
得点×0,75されている!


ということです。


得点調整で、
かなり下げられているんですよね。


ポイント①


ほとんどの受験生が、
それを知らない!



電車の中で、
「俺6割超えたわ。
関大って楽勝じゃね?」


という会話を
しているのを
聞いたことがあります。


関大の本当の合格最低点は、
学部にもよりますが、
325〜350点です。


つまり、7割2分です。


ポイント②


ワンチャン勢が多い!



受験当日に、


肥前って、長野?」


「diarectって何?」


という会話が、
後ろから聞こえて来た時は


ぞっとしました。


なぜ君らは
それで受けようと
思ったんや……。


と、真剣に思いましたね。


ポイント③


関大は
入試で数十億も稼いでいる!!


関西大学は、
日本中から受けに来ます。


特に今年は多かったと
ニュースにもなりましたね。


一回の受験料は、
35,000円です。


一方、
今年の総受験者数は、
84,565人でした。



単純計算したら、
2,959,775,000


つまり、30億稼いでいます。


受験生って、
めっちゃ関大に
貢いでるんですね……。


恐ろしいです。


皆さんは、
このブログを上手く利用して、


その集められたお金で、
徳をする側に回りましょう。


それでは今すぐ、
「得点×0,75」
メモしてください。


なぜ、関大に地方の無名校が
合格する割合が低いのか。


それは、
その事実を
学校側から教えられないからです。


私の地元にある、
ちょっとした自称進学校では、
過去問の6割を超えていれば


「関大を受けてみないか」と、
先生に勧められるそうです。


もし、
得点が調整されていると
知っていれば、


試験当日余裕を持って、
受験が可能です。



しかし、知らなければ
ネットに上がっている
合格最低点の数字を信じて、


不合格を貰ってしまうかも
しれないのです。


これを見た貴女は、
早速、
7割2分越えを目指して


過去問に取り組みましょう!