【極秘】家で勉強が続かないのは、〇〇が原因! 勉強時間が今の5倍増える方法教えます!

今日紹介するのは
「家で勉強が続かない人」
への最強のアドバイスです。


日中、
家に両親がいないのって、
誘惑しかありませんよね。



けど無理に誘惑と
戦わなくていいですからね。


人間ってそういうもんです。


このノウハウを
知ることによって、
継続的に勉強が出来ます。


また、
自分の勉強の
パターンが分かるので、
大学生になってからも、


「やばい、単位落とした」


と泣かなくて済みます。笑



逆に知らないことによって、


ケータイに手が伸びて、


気付けば漫画やSNS
3時間も経っていた…などと
恐ろしい日々が待っています。



私は、誘惑から逃げられない
人間だったので、


塾を辞めた6月、
勉強を全く、
していませんでした。


やったとしても、
1日1時間くらい……。


今考えれば、
恐ろしいです( ̄▽ ̄;)


しかし、7月から、
あることを始めました!


そのおかげで、
なんとか関大合格まで、
継続できました!


そのノウハウとは
「人に見られて勉強する!」
という事です。


特に高校時代、
化粧をガッツリしていた
女の子に多いです。



ポイント①


近くのカフェに行ってみる!



平日の
道頓堀のスタバ2階
良いです。


Wifiあるし、
店員さんから
声かけられないし!


たまに私も勉強しに
行っています。


ポイント②


サプリ生には最適の環境!
有料自習室に行こう!



月1万円ほど。


田舎に行けばいくほど、
安くなります。


Wifiが使える自習室を借りて、
ガンガン、サプリの動画
見ていきましょう!


私は、7月から
流石に「やばい」と思って、
自習室で勉強をしました。


同じ大学浪人は、
机に赤本を置いているので、
仲間意識が芽生えます。


けど声はかけないので、
それなりに距離が保てて、


勉強が続きやすいです。


私は下記のサイトで
料金比較と場所を
確認してから、


見学に行きました!


jishusitu.com


ポイント③


大阪市立中央図書館で
勉強しよう!


www.oml.city.osaka.lg.jp


タダというのが魅力!


大阪で制限なく、
朝から勉強出来る場所は、
ここしかありません。


田舎だと、
図書館は「勉強禁止」
多いです……。


今すぐ


「見られて勉強する」


と、呟いて下さい。

マジで、効果は絶大です!


なぜ「見られる」ことが
効果的なのか。


それは女の子の
生まれつきの能力だからです。


外見を気にするから、
化粧やファッションをする。


この能力を
最大限に活かして、
勉強を再開させましょう!


見られるなら、
もっと簡単な、


ツイキャスミクチャで、
勉強してるライブをする」


のもありですよ!!