〇〇すると、twitterが気にならなくなる!

今日紹介するのは
SNS依存への対処法
についてです。


これを知れば、
マジでSNS
気にならなくなります


無駄にtwitterをスクロール
していた時間が、
勉強に変わります。


逆に知らないと、


今まで通り
twitterを見てしまい、


無駄に過ごした昨日のことを、
半端なく後悔します。


そして、


他のライバルが
勉強した1日


なにもしていない1日


差ができてしまいます。


実際、
私がそうでした。


twitterって、
気持ちいいんです。


絡みのない宅浪生活で、
唯一誰かが
反応してくれるから。


それなりにファボされる数も
少ないわけではなかったし、


コメントが貰えることが
嬉しかったから。


そして、
何もしていない過去を
振り返っては


自己嫌悪に陥りました…。


今回のノウハウは
SNS脱却法
ことです。


レベル毎に、
SNSへの依存を
緩和させていきましょう!


レベル①


通知機能をオフにする!



地味なんですけど、
めっちゃ効果です。


レベル②


アプリを消す!


すっきりしますよ!


レベル③


アプリを新しく、
ダウンロード
出来ないようにする!


実は私、
今もやっています。


友達に暗証番号を
決めて貰い、


ポチポチと
押して貰うんです。


ホンマに
使えなくなります。笑



インストールと
書かれたところを、


オンからオフに
しましょう!



さあ!
今すぐ通知機能を
オフにしてください!


大学生が
ネット依存に
陥って、


時間を無駄に使っています。



(情報通信政策研究所調べ、
東京都立の学生
1万5191票の結果)


貴女が、
そこから脱却するのは、
今ですよ!!!