【極秘】〇〇するだけ!ダイエットと集中力UP!食後の眠気もなくなります!

今日紹介するのは


「勉強しながらダイエットして、
おまけに集中力も上げちゃおう」



という、
なんとも欲張りな願望


正攻法で
叶えてくれるノウハウ、
お教えします!


これを知ることによって、


まず椅子に
長時間座っているのに
腰痛に悩まされず



勉強への集中力も
大幅にUP
します!


食後いつも眠くなって、
1時間ほど、



うとうとしながら
勉強する人にも、
劇的な効果があります!


しかも、なんと!


ダイエット効果まで
ついてくるんです!



やばいほど、
贅沢な方法ですね。


逆に知らないことによって、


集中力の低下だけでなく、
目の疲れや肩こり、
頭痛、腰痛



悩まされることになります。


ベンザブロックのCMか!


もうまさに
浪人生の悩み
大結集しちゃいます。


しかも浪人って
1/2の確率で、
太ります。



浪人生って、
ストレスの塊みたいな
存在なので、


マジで
太るか痩せるか
二択です。


これは私の実体験ですが、


勉強を始めて1ヶ月くらいに、
首がやけに
痛くなってきました。


こう、
下を向いてるのが
しんどいんですよね。


別に大丈夫やろ
と思っていたら、


今度は
めちゃめちゃキツくなって
来たんです。


めっちゃポキポキ鳴るし
椅子に座ると足ジンジン痛むし


これはヤバイなーと思って
整骨院に行ったら、


「あほか!!
背骨がえぐい!
曲がりすぎや!!」


と怒られました。


でも、だって、
仕方ないじゃん。


浪人生なんやし。


って開き直っていたら、


整骨院の先生に
めちゃめちゃ説教された挙句、


簡単に腰痛を
直してくれる方法を
教えて貰いました!


しかも、それを始めたら、


昼飯後の眠気が
ぱったり来なくなって、
徐々に体重が落ち始めたんです。


これは神技やと思ったので、


ぜひとも貴女に
紹介させて貰いますね!


ダイエット+眠気改善は、
「姿勢を良くすること」
で解決できます!!


よく学校の先生とか、
親から言われてるけど、


これって気持ちの問題だけと
ちゃうんですよ!


ポイント①


姿勢を正せば
集中力がアップする!!



姿勢改善するときとしない時では、
脳に20パーセント
酸素供給量が変わります。


もし姿勢が悪いと、
神経や内臓が圧迫されることで
脳への血流が減少し、


脳の活動が低下します。


姿勢がいいと、
物理的に
賢くなれるんですね!


良い姿勢を心がけることで
胸が大きく開きやすくなり、
肺へ空気を取り込み易くなります。


これにより、
より深い呼吸を
することが可能になり、


酸素が脳や体に
いきわたりやすくなるのです。


脳は沢山の酸素
得ることで活性化し、


また全身の血行も良くなることで
体がシャキっとし、
より集中しやすくなります!


ポイント②


昼飯後、
眠くならない!!



姿勢が悪いことで、
胃がまっています。


胃の活動が弱まるから、
食後の消化不良をおこし、
眠たくなるんです!


姿勢ってめっちゃ大事!!


ポイント③ おまけ


ダイエットに最適。


酸素が回ると、
脂肪が燃えるんです。


ちなみに、
私は受験勉強を通して、
10キロ落ちました。



しかもリバウンドなし!


姿勢を正すだけで
女子にはいいこと尽くし
なんやで!!!


では、
今すぐ姿勢を
ピンとしましょう!


でも、
正しい姿勢、
知ってますか?


大事なのは、
胸を張るのではなく、
お尻とお腹に力を入れる事です。


頭のてっぺんを
糸で吊られているような感覚で
一直線を保つのが理想です。



なぜ姿勢を良くするのか。


胸が開けて、
呼吸が十分に出来るので、
脳に良い影響があるからです。


加えて、
食後の消化を良くしてくれるので、
眠くなりません。


もし姿勢が悪いままだと、


腰痛、
眠気、
集中力の低下
など


残念極まりないです。


さあ!
今日から姿勢を正す座り方を
始めてみましょう!