2018-03-10から1日間の記事一覧

1日たった1分で古典単語マスターに

今日紹介するのは 「ストレスなく ささっと覚える 古典単語」 についてです。 これを知ることによって、 関大の古典は 90パー単語力勝負なので 最大の戦力になります。 逆に知らないと、 回りの受験生と同じで めっちゃ時間がかかります。 私は暗記が ホンマ…

「私は、なんで関大を目指すんやろう」理由が見つからない人へ

貴女は今、 自分がどうして 「関大に行きたいのか」 「合格できるんやろうか」 と不安に、 思っていませんか? 今日はその悩みを解消する 手っとり早い方法を お教えします! これを知れば、 「絶対関大に行きたい」 と激しく思うようになり、 その気持ちが …

【鬼重要】○○を5か月見るだけで、偏差値60超え!!

今日紹介するのは、 めちゃくちゃ大事な ことです!!! 他のブログの内容 全部忘れてもいいので、 これだけは 覚えて帰ってください!!! これを知ることで、 他の受験生が 3年かけてコツコツと 積み上げてきた努力を、 楽勝で、 追い抜くことができます…

古文を見ると眠たくなる人必見!

今日紹介するのは、 古文を楽しく、 学習する方法です。 この方法を 知ることによって、 貴女は古典への 毛嫌いが解消されます。 昔の古臭い文章ではなく、 今と変わらない 恋の世界を 想像出来るようになります。 逆に知らないと、 古典の本当の 面白さを知…

実は最強!志望校を関大1本に絞る強み!

今日紹介するのは 「志望校を関大1本に絞る強み」 についてです。 これを知れば、 貴女は必要なことだけを サクサク勉強できます。 そして、試験当日。 受験範囲を 完璧に学んだ状態で、 戦闘態勢に入れます。 逆に知らないと、 不必要な勉強をして、 時間を…

30日で英単語を1000個覚える最強術

今日紹介するのは 「1ヶ月で 英単語を 1000個覚える方法」です。 1000単語読めれば、 センターレベルの長文が スラスラと 読めるようになります。 また、 模試も偏差値55は 余裕で超えます。 確実に 自分に自信も ついてきますよ!! 逆にこの効果的な方法を…

日本史の主要人物とイベントを3日で覚える方法

今日紹介するのは、 日本史の主要人物と イベントを 3日で覚える方法 についてです。 これにより、 貴女は日本史に対して 「覚えることが多くて 大変そう」 というイメージが無くなります。 代わりに、 文字ではなく、 ストーリーとして 歴史を 見ることが …