【鬼重要】○○を5か月見るだけで、偏差値60超え!!

今日紹介するのは、
めちゃくちゃ大事な
ことです!!!


他のブログの内容
全部忘れてもいいので、
これだけは
覚えて帰ってください!!!


これを知ることで、


他の受験生が
3年かけてコツコツと
積み上げてきた努力を、


楽勝で、
追い抜くことができます


だから、関大に入学後、


「勉強頑張ったんやな!!」


と友達に言われても、
ピンとこず、
逆に申し訳ない気がします。


たった3分、
ここの文章を読む事で、


小手先のテクニック
ではなく、


誰からも認められる学力
手に入れることができます。



そしてその学力こそが、
大学合格に必須の
最強の武器なのです。


女子が
モテるためには、
もちろん顔も大事ですが、


一番大事なのは、


中身
ですよね。


勉強の基礎を学ぶのは、


その中身を鍛えている


と思ってください。


これで100パー
「関大に合格」
出来ます。


逆に知らないと、
化粧のように
見た目ばかり
気を取られて、


貴女が
本当に磨かなければならない、
中身を疎かにしてしまいます。


それだと、
外見だけしか見ない
変な男が寄ってきますよね。


皆さんは
そうならないでください!!!


私がそうだったのですが、
浪人1年目の4月、


私は手あたり次第に
勉強を始めました。


でも分からない事だらけで
ストレスが
はんぱなく溜まりました。


解説意味分からんねん!!!


と問題集を
ぐしゃぐしゃに
した日もあります…。


でも、こんなストレス
溜める必要ないんです!


その方法とは、
プロに教えてもらう
ことです。


受験のプロというのは、
私でもなければ、
学校の先生でもありません。


予備校の先生
のことです。


でも普通、
予備校は100万
かかります。


これは、
金持ちのみ
与えられた選択肢です。


そこで、
一度は聞いたことがあると
思うのですが、


スタディサプリ
を使ってください。


ポイント①


参考書は買わない!
全て、サプリで揃えよう!!


サプリは、
元予備校の人気講師が
集まっています。


1からホントに
分かりやすく
説明してくれます。


まずは2週間
無料の体験で
粘ってみましょう!


studysapuri.jp



5月10日までなら、
私に連絡してくだされば、


○1000円キャッシュバック
○1冊テキスト無料コード


が貰える、
卒業生紹介コードを
お渡しています!


⚠︎ここより先、
サプリに加入する人を対象に
話を進めていきます。


サプリは、
偏差値30の私が
5か月で偏差値60になった
めちゃくちゃ必須の条件です。


基本から、
めちゃくちゃ分かりやすく、


先生が面白いので
笑いながら勉強できます。


ステップ②


自分に必要な講座だけ
選びましょう!


英語に関しては、
絶対に最初は受験生向けの
ハイレベルコースに
手をつけないで下さい。


にます。


文法は中学2年生の講座から
スタートして下さい。


英語の読解は、
受験生向けの
スタンダードコースから。


それ以外の

○古典
○現代文
○日本史

は、
高3受験生講座から
始めましょう!



↑関大に合格するために
最低限必要な講座は
この通りです。


この時
おススメなのは、


1.5倍速
または2倍速


視聴することです。


慣れれば、
1倍速がめちゃくちゃ遅く
感じます。


ステップ③


学習内容を見直しする。


前回も言った、
反復です。


これを疎かにする受験生が
めちゃくちゃ多いんです。


だから、伸びない!


何度も見ることで、
目が覚えてくれます。


勉強した次の日は、
必ず問題を解き直しましょう。


百聞は一見に如かず!


それでは、今すぐ!!


英語講師の
文法の破壊力を
存分に味わって下さい!


www.youtube.com


なぜ、関関同立を始め、
難関大には金持ちの
ボンボンが多いのか。


それは
予備校に行くお金や
質の高い勉強を、


子供の頃から
親に与えられている
環境にいたからです。


基礎力は
めちゃくちゃ必要です。


それをスタディサプリで
効率よく学んで下さい。


基礎力があっての、
問題演習です。


早ければ3ヶ月
遅くて5ヶ月
インプットが終わります。


さあ、
今度は貴女がスタディサプリを使って、
金持ちに下剋上する番ですよ!