30日で英単語を1000個覚える最強術

今日紹介するのは


「1ヶ月で
英単語を
1000個覚える方法」
です。


1000単語読めれば、


センターレベルの長文が
スラスラ
読めるようになります。


また、
模試も偏差値55
余裕で超えます。


確実に
自分に自信も
ついてきますよ!!



逆にこの効果的な方法を
知らないと、


単語帳を覚え切るのに、
1年
かかってしまいます。


私は浪人が決まった4月、


めちゃくちゃ真面目に
単語を
書いて覚えていました。


でも、
全然結果が
出なかったんです。


当時通っていた
塾の先生は、


「英語は3ヶ月後に
結果が出てくるから」
と言っていました。


けれどその努力は、
一切結果に
繋がりませんでした。


私、
英単語を覚えても、
すぐ忘れちゃうんです。


というか、
形は見たことあるのに、
意味が出てこない。


しかも
長文は知らない単語
ばっかり。


単語帳は
8月までに覚え切ろうと思って


1日20単語だけ
赤シートで隠して書いて
の繰り返しでした。


でも1週間後
見直してみれば、


50パーセント
か覚えてないんです。


泣きました、、、


でもそんな時、
脳科学に基づいた、
とある最強の
英単語暗記法を知ったんです。


その方法とは
単語帳を
5日
1周する
暗記法です!


1日2時間、


書いたり口に出したり
CDを流したりして
単語帳に触れて下さい。




200単語×2時間×5日→1セット
これを6回繰り返すと
1ヶ月になります。


つまり、
反復が暗記への
最短コースなのです!


ステップ①


まず、1000個の単語を、
1日200個ずつ
分けて暗記します。


1日2時間、
暗記に時間を
割いて下さい。


1つの単語が
覚えれないからと
立ち止まってはいけません。


次へ次へと
回しましょう


ステップ②


次に、
5日で一冊
終わらせます。


3周目までは
分からない言葉が
多くて焦りますが、


安心して下さい!


5周目からやっと、


赤シートを使用して
言えるように
なってきますから!


ステップ③


1ヶ月で、
それを6周させます。


もう完璧!
100パー覚えたわ!


ってなれば、
太いマーカーで
塗り潰しましょう




気持ちが
スッキリしますよ( ̄▽ ̄)


ちょっと練習してみましょう。


下のめちゃくちゃ
最重要単語3つを、
声に出してみてください!


empty(エンプティー) 空っぽの
entire(インタイアー) 全体の
mankind(マン カインド) 人類



どうして多くの受験生が
単語暗記を
苦手としているのか。


それは反復が足りないからです。


広く浅く
それを繰り返す。


いつやるの?


今からですよ!!!